PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テツコです♪

我が家には女王サマがおられます。

紹介します。この方です↓
はじめまして
そう、テツコ嬢です。


テツコ嬢とワタクシの付き合いはオットと結婚する前からのものです。
嫁入り道具なんて何も持ってこなかったワタクシですが、
テツコ嬢と共に嫁ぎました(*^_^*)
よろしく


テツコ嬢の性格をヒトコトでゆーとズバリ「イイコ~」です。
今はウサは一人ですが、以前一緒に暮らしていたウサ達に対しても
とっても面倒見の良い優しいテツコ嬢なのです。
おやつ
そんな訳でテツコは我が家において絶対的な私たち夫婦の「ネコかわいがり」を受けております。



テツコとナナコはケージ越しでの対面です。
こんにちわ


今のところ、テツコは結構ナナコのところに挨拶に行っているのですが、
ケージにいるナナコはなぜかあまり外にいるテツコに興味を示さない。
テツコ


一方ナナコがケージから出るとテツコのところに行ったりもします。
でも一緒に遊びたいけど、挨拶の仕方が分からない様子…
ナナコ



あせらず、徐々に仲良しになればいいな…と思っているのですが
こればっかりは相性もあるし
どうでしょ。


暴れん坊
この方にかかっているような気が…

| テツコとナナコ | 16時12分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

