PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコの寝相

昨日、遊び疲れたナナコはリビングで「ママと一緒に」行き倒れておりました(^^)

先に目の覚めたママは、少し肌寒いだろうとナナコにタオルケットを掛けてあげることに。

スピー



少しすると、暑くなったのかナナコが起きました^^;

ん~



そのまま「変身ポーズ?」のようなものをとったり

ていっ



伸びをしたり

の~ん



そのうちに眠たくなってきたのか動きが緩慢に…

むにゃむにゃ



再び眠りに就くナナコ。

はぅぅ



その後、通りがかったパパに首までタオルケットを引き上げられました(^O^)

…



とうとう「本当の事」に気づいたようです^^;

遊ばれてる



安眠を妨害されまくって、ご機嫌斜めのナナコ(そりゃそうだ!)

撮ってるですか



でも、睡魔には勝てません…(笑)

ぁぁぁ



不満そうにこちらを見てます…^^;

ぬぅぅぅ



その後、戻ってきたパパに添い寝してもらうナナコ。(パパの頭にピントがバッチリ!…涙)

パパ♪



チャンス!とばかりに甘えてマス(^-^)

撫でて~



最後はかわいいおねだりを…♪

そこにいて



| ナナコの日常 | 09時15分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

