PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくなった!

昨日のテツコ嬢の夜のリビング見回り中~

換毛もちょっと落ち着いてきました(^^)

テツコです♪



おもむろにナナコのケージの前で毛づくろいに励むテツコ。

ワシワシ



おっ、ここはチャンス! 「ふたりともこっち向いて~」

ツーショット



それにしても、ナナコはでっかく成長したねぇ~(まだまだデカクなるけど)

うちに来た当初はテツコとナナコほぼ同じ体重だったんだもんね~

さっきの画像じゃ遠近法で伝わりにくかったかも知れないので、もう一枚!


大きさがっ

同じ大きさだったのにね~(しつこく言う)



☆     ☆     ☆



さて、そんなナナコを連れて母は夕方お友達と待ち合わせをして

ロング公園側のドックカフェに行きました♪

来ちゃいました



な、なのにまたお料理の写真撮ってない…

おしゃべりや食べるのに夢中で…(汗)

いつになったらラン子ママのように素敵なドックカフェ日記を書けるのか…(大汗)

とりあえず、話の続きを…

メニューをわいわい見ているとふと足元のナナコが…


おりこう


アピってました(^O^)

「大丈夫! 分かってるから! ナナコにはちゃんとジュース注文するよー」


ホントですか



「もちろん! だからナナコもママの食事の間は大人しく待ってるのよ~」

聞こえない

どこまでも「自分主義」のナナゴンです…(涙)



早速持ってきてもらったジュースをナナコにあげます。

リンゴ味



そしてお約束!

まいう~



それから、私たちは食事&おしゃべりに夢中です♪

その間ナナコは…

待ってます



お利口に待ってました。

下半身はこんなになってましたが…^^;

いいでしょ!



その後、他のワンちゃんと遊びたくって仕方がなくなったナナコがソワソワ、ゴソゴソ。

ゆっくりお友達とおしゃべり出来ません。

そしてついにママは

まったくもう!



ナナコを捕獲しつつのおしゃべりに切り替えました(^u^)

でも、その態勢もそんなに持つ訳もなく、ほどなくお店を後に…

その後はおしゃべりしながらお散歩に付き合ってくれた友達。

ナナコは思わぬ夜のロング公園のお散歩を楽しんだ模様(^-^) ありがとねっ♪




| お出かけ | 19時24分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

