PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞洲秋の遠足!


土曜日はナナコの初めてのオフ会でした!

注:最初に断っておきますが本日のブログは無駄に!長いです^^;
   その上、参加された柴ワンコさん達の画像が少ないです… ご了承を~



ママの弁当作りに思った以上に時間がかかり、すこし遅刻しての参加です~

1



ナナコはもちろん、ママも初めて見るたくさんの柴ワンコさん達にワクワク♪

2



今日の大事な目的の一つでもある虎哲くんとの初ツーショット!

3



そのままクンクンの挨拶が始まりました(^^)

4



ところが軽い挨拶で終わらないのがナナコ。ひつこく虎哲くんを追いかけます…

5



逃げる虎哲くんにお構いなし!

6



このお写真の後、虎哲くんはナナコと目を合わせようとは決してしませんでした…

7



そんな虎哲くんの気持ちも知らず、ナナコは初めて見る川に興味津津。

またパパが悪い事に?向こう側からナナコを呼びます。

8



そして案の定、入水…

9



あぁ、昨日シャンプーしたばっかりなのに…(涙) でもすぐにアンヨが気になるのか…

10



それから後ろ足も(笑)

11



そうしているうちに川の水を飲み始めたので、撤収~

12



川から上がったナナコ。 遊び相手を探します。

今日、いっぱい遊んでもらったのがなっちゃん。

なっちゃんはナナコより2週間ほどお姉さんです♪

13



すぐに遊びに誘うナナコ。

14



すぐに激しく遊ぶ女の子ふたり。 虎哲くんが再び目をそらしました(汗)

15



その後もナナコは虎哲パパさんが出したボールを独り占めして遊びます。

16



よりによって見せつけるように… なんちゅー子や…

17



その間にもあっちこっちをチョロチョロするナナコ。

18



いたるところで挨拶中。

19



ポイント移動時にはりきまる君に必死でついて行きます。(←惚れたか?)

「ナナコ、楽しそうだねぇ~」

20



「みんなに撫で撫でしてもらってるじゃないの~」

21



昼食後は大好きな小枝で遊びます。

22



何故か得意気(笑)

23



時折誘いをかけてみたり…

24



みんなの棒への食い付きが悪いとわかるとペットボトルを持ち出します!

25



今度は作戦成功のようです(^-^)

26



虎哲くんにも

27



誘いをかけます。

28



なのに…

29

ナナコよ… あんた本気で嫌われるよ…(;一_一)



まだやってます(汗)

30



リンクも貼らせてもらっている「パンチ君」です。

パパはパンチ君のことをずっと「ハンサム君」と呼んでました(^-^)

31



最後の集合写真の時。 やっと落ち着いてふたりの写真が撮れました♪

32



ワンコさん全員集合だったんですが、たくさん過ぎて一緒におさまりません~

33



ちなみにナナコは…

34

こんな感じ(笑)



本日ご一緒した皆様、ありがとうございました。

初めてのオフ会参加で勝手が分からず、あっという間に終わってしまいました^^;

それぞれのワンコさん達とナナコとのツーショット写真もほとんどなく…(激汗)

こんなナナコ一家ですが、今後ともよろしくお願いします~

35


| オフ会 | 01時17分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

