PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのバンダナ♪

昨日の朝、ナナコ地方では雨がしとしと…

お散歩に行けないナナコとママ。

そこで退屈したママはナナコに先日買ったバンダナをつけてみることに!

実はコレ、お散歩仲間のこまめちゃんとオソロ~なんです(^^)

しかし、赤ちゃんの時と違って今のナナゴンなら全力で抵抗するカモ…

思案したママはナナコがおもちゃに夢中なスキにさっと巻いてみました(^^)

カワイイ~


あら? なかなかカワイイじゃな~い(^◇^)

一枚50円の激安バンダナだけどナナコによく似合ってるわ~

(こまめちゃん安物でごめんね~^^;)

しかしナナコはそんなママの褒め言葉はどうでもいい様子…


今日は


「今朝は雨が結構降ってるからお散歩には行けないよ~」


怠慢じゃあ


「Σ(゚Д゚; 何てことを! 晴れたら連れてってあげるじゃないの!」


誤魔化されない


母を疑うことを覚えたようです…('A`)


そんなナナコ。遊んでいるうちにふとバンダナに気がついた様子。 遅っ!


違和感が



案の定、怒り出しました(^O^)

何した?



バンダナを取ろうと暴れます。

きょえぃ~



その姿を笑いながら撮っていると怒られました。

ロクな事



お散歩も行けないし、バンダナは巻かれるし、激キレのナナコ。

撮らなくて


この後、速攻でバンダナをはずしてました(涙)

パパに見せようと思ったのにぃぃ。

雨やんできたからお散歩でも行くべかね~(^-^)


☆     ☆    ☆


今日の「舞洲秋の遠足」の様子は明日以降UPさせてもらいます。

ご一緒した皆さん、ありがとうございました♪

| ナナコの日常 | 09時00分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

