PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいうー♪


昨日の夜のナナコ。

なんだか神妙な顔つきです…

ナナコ1



はっ! もしかして前日のお昼寝マットのしっこの失敗を気にしてるの?

ナナコ2



もしそうなら母さんもう気にしてないから…



がうぅぅ



;゚д゚) ナナコ! どうしたのっ?!



こうやって

…神妙に見えたのは、ただちょっぴり眠たかっただけのようでした…(涙)



そんなナナコですが、最近はパパが1階の廊下を歩いている音が聞こえると

2階の扉の前で待っていたりします(^-^)

来ないかな



その姿がなんだかけなげでとてもかわいい…



ブシュン!

って! 褒めたところなのにぃ! (´。`)はぁ・・・



☆     ☆     ☆     ☆     ☆



昨日、ロンちゃんのママさんに『豚の耳』のおすそわけを頂きました~

豚の耳



早速散歩から帰ったナナコにあげてみる事に…

下さいな


相変わらずのイイお顔でスタンバイします(^^)


初めてあげるおやつだったのですが、ナナコは少しスンスン匂った後、

パクッ


なんの抵抗もなく食べました(^O^)


「ナナコ、おいしい?」

まいう~


ロンちゃんのママさん、ご馳走様でした!(^◇^)

| ナナコの日常 | 13時52分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

