PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

墓参り

ナナコがお散歩解禁になったら行こうと思っていた場所があります。

「ワールドペット霊園」

ここに先代うさぎのうーちゃんと3月に亡くなったサチが眠っています。

新しい家族のナナコを紹介しに行きました。

来ましたよ



お墓参りを済ませ、隣接するワールド牧場に行きました。

ナナコは見た事もない大きな動物さん達におののいてました(笑)

こんにちわ



園内を少し散歩してからの昼食。

明らかに期待しているナナコ(^^)

ワクワク



少しだけ分けてあげました。

これだけですか



「文句あるなら、食べなくていいよ!」

頂きますよ


(^◇^) 分かりやすいナナコです♪



その後、初めてのドックランに行ってみました。

リードない


リード外した途端走り出すかと思ったら、私たちの後をイソイソと付いてくるナナコ。

右に行けば右へ。左に行けば左へ。かわいい~(*^_^*)

が、しかし! すぐにシェパードが2頭入って来ました。

どうやら、1頭はこの後フリスビーのデモンストレーションをするのだとか。

遊びたいナナコは一緒に走って追いかけようとするのですが、

さすがにシェパードとはサイズが違い過ぎ~

ケガをする前にリードにつながれました^^;

あ~れ~


わずか5分ほどのフリータイムでした…



その後も園内をウロウロしているとふとナナコが立ち止まります。

遊べますよ



ナナコがガン見するその先には…

じぃぃ


ヤギさんが♪

しばらくの間見つめ合っていた両者ですが「ヤギおったでぇ~」っと割って入ってきた

家族づれによって、引き裂かれました(涙)



「母さん、ナナコとここに来られてよかったわ~」

ナナコも



「ホントに?」

もちろんですよ



「ナナコは優しいねぇ~」

てへっ

暴れん坊も照れる時があるようです(^-^)



そんなこんなで帰る時間。 今日は日差しがきつくて暑かった~

はよ帰ってアイスでも食べようと思っていた母が駐車場で目にしたのは

まだ帰りません


居座る気マンマンのナナコ…

「もう!ナナコ帰んないんだったら置いて帰るよ!」

…



「いいの?!」

そんなのイヤ



「じゃ、車に乗って!」

また来ます


しぶしぶ車に乗ったナナコでした…^^;

| お出かけ | 22時22分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

