PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックカフェ&お散歩にて

ナナコは金曜日、ドックカフェに行って来ました!

行って来たのはお馴染み?「DOG FREAK」さんです♪

大集合~



さっそく看板犬さん達の中に投入されるナナコ。

埋もれる



大分上手に挨拶できるようになってきました(^^)

こんばんわ



最近我が家の外食と言えばドックカフェ。久しぶりにお外でビールを飲もうっ♪

ちなみにナナコはその時…

遊んでもらっても

ハナコちゃんを誘ってました(^_^;)



私たちが注文していると何かを感じたのか

ご飯的なもの



「今日は特別にナナコのご飯も頼んであげたから!」

待つのは得意

ナナコ、時々ウソをつくようです…



料理を運んで来てくれたお店の方に精一杯のアピール!

下さいな



作ってもらったのは鶏をペースト状にして固めた料理

ジャァーン

全く手作りフードをあげたことがないママ。 ナナコは大喜びで平らげてました♪



お腹がいっぱいになったナナコはその後も一人で機嫌よく遊んでました(^_^;)

たたかい



☆     ☆     ☆     ☆


今朝のお散歩風景

前日くりんちゃんの手によって完成された棒ッキレを三人で奪い合っております…

お手製の棒



それぞれが譲りません!

みんなの?



ナナコにいたってはこまめちゃんを手で押しのけようとする始末…

きょえぃ~



とうとうこまめちゃんから…

どうにかして!

目で訴えられました(^O^)



その後、半分に折れた棒ッキレの小さい方の強奪に成功したナナコ。

遠くに運んで一人悦に入っております。

ナナコだけのもの



しかし、すぐに発見されてる(=^m^) 

(注:一見噛まれてるように見えますが違いますから~♪)

見つかった~



そのまま、また「振り出しに戻る」状態…

再び団子



その後さらに小さな棒ッキレを取ったナナコ。

最初は満足そうに一人で遊んでいたけれど、みんなが興味を示してくれないと

それはそれで

アレ?


見た事もないくらいの寂しそうなお顔をしてました… (*´▽`*)



~おまけ~

そんなナナコがみんなが公園から帰った後にいつも取る行動~

帰りません


名づけて「居座り」です (´Д`)ハァ・・・




| 散歩 | 18時35分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

