PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ヶ月です!

本日2度目の更新!


今日でナナコは4ヶ月になりました。

なりました!



最近はお散歩も本格的になって、おやつも少しもらうようになって、

色々な「初めて」を経験しつつあるナナコ。

そこで、ナナコの新たな「初めて」を4ヶ月の誕生日の今日決行することに!

ほら、記念日は重ねていったほうが覚えやすいし!!

今日行うナナコの「初めて」とは…

ズバリ! 『シャンプー』です♪ 最近はもう限界だったナナコ臭。


プ~ン


あぁ、ブログで臭いは伝わらなくてよかった…


さぁ~ 始めるよ!!!

…


いきなりのテンションの低さ… 暴れはしないんですが、ややかたまりつつゴシゴシ。


あら?! ナナコ、意外とナイスバデー? ママにはない腰のくびれを発見!

セクスィ



初シャンプーだったので、さっと洗って出てきます。

なんで



文句タラタラな中、バスタオルで拭き拭き、ドライヤーをゴーゴー。

洗い上がり


こざっぱりしました(^O^)



その後リビングでいじけるナナコ。

まったくもー



「ナナコ、シャンプーして美人さんになったよ!」

だまされませんよ!



「ホントホント! 母さん、どこのカワイイさんかと思ったもん!!」

そう?



「シャンプー中もおりこうさんで、母さん助かったわ~ ナナコはエライねぇ~」

それほどでも!


(=^m^) かなり乗せられやすいナナゴンです♪



その後はテツコ嬢のサークル前でたたずみ…

落ち着きますよ!



シャンプー疲れが出たのか

もう寝ますよ!



夕方までぐっすり寝ました(^-^)

おやすみー



この日は夕方から、またまたドックカフェに行ってきました。

その様子はまた明日にでも…

| ナナコの日常 | 22時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

