PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばあちゃんと公園♪

昨日我が家にばあちゃんが遊びに来ました。

昨日は2階の階段で仁王立ちでばあちゃんをお出迎えしたナナコ。

久しぶりに「嬉ション」しました(*^_^*)

部屋で少しおしゃべりした後、ばあちゃんと三人で近所の「ロング公園」へ!

あっ、ニューキャメラは重たいので、以前のカメラを持って行きます。(←それ大事?)

お昼はコンビニで調達して、日陰のベンチでいただきま~す♪

ナナコにも



早速ばあちゃんにおねだりするナナコ。

「ナナコ! おとなしく待ってなさいよ!」


わかってます



そう言いつつもばあちゃんをガン見するナナコ。

ばあちゃんは自分のお弁当は速攻で食べて、ナナコにおやつをあげてました(^_^;)


ペロッ



相変わらずのおねだり上手めっ!

おいしいですよ



昨日はホントにいいお天気で、「紫外線」が気になる年頃のママはドキドキ…

もちろんナナコは「紫外線」なんて気にせじ!(ってゆーか紫外線知らんし…)

クンクンします



公園を満喫している様子。

楽しいですよ



「ナナコ、ここの公園好きだねぇ~」

好きですよ



「よかった。よかった(^-^)」


毎日でも


「それは無理!」(キッパリ)


公園内を散歩するものの、日差しが強くてナナコも舗装された道を歩いていると

暑いのかすぐに草の所に行きたがります。

お宝的



そして… 出た!

スリスリ~


やはりナナコも『スリスリ犬』だったのね…(涙)



その後公園横のドックカフェを目指して歩きます。

暑い中、バテ気味のナナコにばあちゃんがヒトコト。

「ナナちゃん、暑いやろうに。 ばあちゃんが抱っこしてやろう~」

なんとばあちゃん!ナナコをよっこいしょと抱っこしてトコトコ歩き出します。

ナナコもばあちゃんに悪いと思ったのか、ただ単に疲れていたのか

暴れもせず、おとなしく「抱っこ散歩状態」… 普段ならありえへん…
 
ただ、その後ナナコの見た目以上の重さに耐えれなくなったばあちゃん。

数十メートルでナナコを下ろしてました…(^◇^)


休日はいっぱいだったカフェも今日はガラガラ。

ナナコは「ラフランスのジュース」なるものをまたまた一気飲みしてました(^^)

まいう~



ちょこっとおまけ画像

何気に…


数十年ぶりのワンコの散歩にとても楽しそうだったばあちゃん。

公園に着くなりナナコのリードを持ち、私に渡そうとしませんでした(笑)

健康のためにも歩くのはイイ事だもんね!

また、一緒に散歩に行こうね! ありがとうっ!(←ベーヤン風に)

| お出かけ | 10時07分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

