PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷走中…

昨日、ワタクシはテツコ嬢に悩み相談?しておりました。


「テッちゃん、ちょっと聞いてくれる?」

どうしたの?



「最近母さん、キャメラ買ってもらったじゃない? その事なんだけど」

ジロッ



「少しでも慣れようと張り切り過ぎて」

やめて~



「なんだか無駄にいっぱい撮っちゃう訳よ」

何撮ってる



「その結果ビミョーに違う画像が大量にあるんだけど」

なんてね!



「パソコンでブログ書こうとチェックしてると」

まだ撮る?



「どれ使っていいか分からなくなるの…」

付き合いきれません



「ほら、こう見えて母さん基本親バカールじゃない?」

寝ます



「全部可愛すぎて選べないの…」

ラビリンス?

「(´Д`)ハァ・・・ 目の開き具合が微妙に違う写真何枚も見せられてもねぇ…」

「見てる方はたまったもんじゃないわよねぇ…」


などと、心の葛藤をテツコに話していると、ナナコはおもちゃに夢中でした。

これで遊びます



いろんなおもちゃで次々と遊んでいます。

振り回し



悩み相談の続きをテツコに話しながら、ふとまたナナコに目をやると…

♪

自分のしっこシーツ咥えてやがりました(涙)


「ナナコっ、そんなのどこから持ってきたの?!」

スタスタ


バラバラにされる前に取り上げようと近づくと、

すぐさまダイニングテーブル下へ逃げるナナコ。(こうゆうトコだけお利口さん)

返しません



テーブル下に這いつくばるママを軽く交わして今度はリビングテーブルの下へ。

ここでゆっくり


ここからナナコとのおいかけっこが始まります。

でもこーゆー時の顔って、なんだかイキイキしてるんだよね~ナナコ!


エッヘン


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


昨日の記事。オットに「オチがない」と言われました…

いや、別に面白おかしいブログじゃないし…(汗)

あたいみたいな者にそんな高度なこと望まないように!

(ちなみに今日もオチはありません!)

以上、業務連絡でした~(^^)



| ナナコの日常 | 09時57分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

