PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テツコのものを…

昨日、ナナコはテツコの通販で頼んだ「へちまのまんま」のおすそわけをもらいました♪

いいモノ



じっと見ていると案の定

いただきま~す



あくまで「デンタルケア」だから、ナナコ!

その後も夢中になって、

ガブリ



としたり

ハムハム



したり、長い時間ひとりで遊んでくれてました。 その結果、

疲れましたよ

ダレました(^x^)




ナナコはその後、フラフラとテツコのところに行って「おこぼれワラ」をゲット

これですよ



まるでスルメのように…

クチャクチャします



「ナナコよ… あんたテッちゃんのワラはいつまでたっても飽きないんだねぇ…」

見てた?

「ずっと最初から見てたよ!」



このままだとずっとワラをクチャクチャしそうだったナナコ。

はやてのおかんさんに頂いて以来お気に入りのアキレスを、

頂いた分は食べきったので近くのショップで買ったのをあげてみました。

クンクンしますよ



なんかこの「頭の丸み」マルコメ小学生みたいじゃないですか?!

頭のカーブ



「ナナコ、アキレスのお味はどう?」

まいうーですよ




そんなこんなで過ごすナナコとママ。

そろそろ眠たくなってきたナナコがソファーに移動します。

撮ってるですか



「ほら、これはナナコの成長日記だから、記録として撮影しておかないと…」

ふぁぁ

「Σ(゚Д゚; 態度わるぅ~」



もう寝ます

「… いい夢見てね…」

| ナナコの日常 | 11時32分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

