PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園デビュー!

獣医さんよりお散歩オッケーが出たナナコ。

近所の公園には抱っこお散歩も含めデビューしていたナナコですが、

ふと思い立った私は昨日、ナナコを「近所の大きな公園」に連れて行く事に決定♪

仕事が忙しくて疲労困憊しているパパもデジイチを持って一緒に行ってくれました(^^)

まずは公園に着いての記念すべき最初の一枚!

用を足す

Σ(゚Д゚; パパよ、何故にそのショットなのか…



さすがにスゴイ人で賑やかだったのですが、好奇心旺盛のナナコです。

全く気にせじ! むしろ好都合!ってな感じさえ…

ワクワクします



いく先々でポーズをとってくれます(^^)

撮れてますか



お気に入りの場所を見つけたり…

気持ちイイですよ



どこでもリラックスする子や…

ポリポリ



その後もボールで遊んだり

シャァッー



ハリキリモード全開です!(注・実際は空中キャッチはモチロン出来ておりません・汗)

キャッチング



いいお天気だっただけに、ちょっとバテてるナナコ。

ちょっと休憩



そのまま道行く人たちを観察。

まったり中



「ねぇ、ナナコ!」

何ですか



「公園楽しい?」

もちろんですよ!



「本当に?」

最高ですよ!

本日一番の笑顔が出ました♪


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


ここからは私が撮った写真です。(ニューキャメラではありません。念のため。テヘッ)

売店で買ったお昼を食べる父と母。

頂けますか?


「仕方ないなぁ~ お出かけした時は特別だよ~」


くれそうにない

くれないかも…と思いつつもパパの方をチラチラ見るナナコ(笑)

この後、ベンチにアンヨをかけてパパのビールをこぼしてこっぴどく叱られ

ションボリするナナコ(^_^;) 分かりやすいな~ ナナゴンは…

その後はすごくおりこうさんで待てができたね~ スゴイスゴイ♪

またちょーだい

('◇'*) ちゃっかりしてるわ~


パパの横でまたまた観察中のナナコ。

いろんなワンコさん



「今日は楽しかったね~ また来ようね、ナナコ♪」

はぁ~い


終始ニコニコでご機嫌だったナナコ。 これからいろんな所に行こうね♪

| お出かけ | 11時38分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

