PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豹変?

昨日の夜何故かナナコはリビングで猛ダッシュを繰り返しておりました。

まるで部活の練習?ってなくらい必死に…

その結果…

ぜーぜー


ナナコお気に入りポイント(電話台)で息も絶え絶えのナナコ(笑)


その後すぐにリビングのフローリングの部分で

すっかりばてておりました(^◇^)

くた~


あまりの緩急の差が激しいナナコに笑っていると


ジロッ

クレームが入りました(^◇^ ;)



その後もしばらくぼんやりしたり

…



何故か「おいしい口」をしたり

ぺろっ



暴れ疲れた様子だったナナコ

ふぅ~



その後場所をちょこっと移動していつものリラックスポーズ。

ふぁ~ん



顔面が変形してるのか?と疑いたくなるようなお顔…

なんちゅー顔や



最後にダメ押しの悪顔…(´-`;)

悪っ



なんでこんな事に…

一枚目の時のお顔はこんなにプリチーだったのに…(泣)

てへっ

| ナナコの日常 | 15時17分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

