PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日香村へ


9月の後半の3連休のこと。

新聞に載っていた彼岸花の写真がキレイだったので、

奈良の明日香村までおでかけすることに。

お弁当を作って家を出たのが昼過ぎと、遅かったこともあって

駐車場はどこも満車状態…

なので、少し離れた所にあるレンタルサイクルを借りることにしました(^^)

1_2013102120580167c.jpg



↓のような景色を眺めつつ、自転車をコギコギ。

それにしてもこの日は暑かった!(+o+)

2_2013102120580355d.jpg



石舞台の近くまできたら、自転車を止めてお散歩♪

3_20131021205806d68.jpg



ちょうど空いていた日陰のベンチでお弁当を食べました(^o^)

4_20131021205808298.jpg



ナナコ、卵焼きに釘づけで目が寄ってないかい?!

5_20131021205810dc2.jpg



こう見えて味わってるお顔です(^m^ )クスッ

6_20131021212753e4c.jpg



日向はとっても暑かったんですが、そこは9月も下旬。

日陰でいる分には風が吹くと気持ちいい。

なので、なかなかベンチから離れることが出来ず…

最初は一緒にまったりしていたナナコですら、こんな状態に。

7_20131021205826fe3.jpg



思い切って(!)日陰から出てみたものの、やっぱり暑いものは暑い!(>_<)

なので苦渋の選択、彼岸花の一番咲いてる場所まで行くのは諦めて

ナナコと川遊びすることに♪(^o^)

8_20131021205828a5f.jpg



河童犬の如く、お水に入って元気いっぱいのナナコ。

9_2013102120583038b.jpg



まぁ、ナナコが楽しそうでよかったわ♪

10_20131021210619035.jpg



パパに笑顔を向けているナナコでしたが…

11_20131021205851ef0.jpg



こんな事して遊ばれてました(*≧m≦*)プププw

12_201310212058539d2.jpg



それもこれも含めて、楽しかったよね!

13_20131021205855377.jpg



最初の計画とは少々違ってしまいましたが

彼岸花はまた来年の楽しみにとっておきましょう♪(^^)

14_2013102120585705a.jpg

| お出かけ | 21時25分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

