PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての海水浴へ!


先週末のこと。

ワン友さんから「青井浜ワンワンビーチ」に一緒にどうですか?と

お誘い頂いていて、おでかけすることに♪(^^)

せっかくの遠出なので、前日から行こうと思いアレコレ調べてみるも

どこのお宿もいっぱい…

一ヵ所空いていたのが、ビーチから近いワンコOKのキャンプ場。

そこも、コテージは空いてなかったのですが、常設テントならまだ空いてるとのこと。

こんな機会でもなければ、一生キャンプすることもないだろう…と

前日からのお出かけを決めました!

午前中に出発して、お昼頃出石そばを食べに寄り道。

1_20130802203941f04.jpg



ナナコを連れてウロウロしていたら「うちのお店はワンコOKだから!」と

声をかけてもらって、出石皿そば「松福堂・辰鼓楼店」 さんへ。

まだ他のお客さんもいないからと、テラス席じゃなく中へ入れてもらいました(^^)

2_2013080220394399d.jpg



ガラス窓の向こうはこんな風景。

3_20130802203946b92.jpg



そして、皿そば♪

おいしゅうございました(^o^)

4_20130802203948439.jpg



お蕎麦屋さんを後にして、周辺を少々散策。

ナナコは川をみつけて、さっそくIN!

5_20130802204348a94.jpg



出石城登城門にて。

6_20130802204011e12.jpg



こちらは出石城跡。

7_2013080220435093a.jpg



稲荷神社の入り口。

8_20130802204352f57.jpg



と、ここら辺でポツポツ雨が降ってきたので、急いで車へ。

キャンプ場に着くころには雨は止んでいたものの、さすがにまだ蒸し暑い。

なので、これまたワン友さんに聞いていた豊岡にあるドッグカフェへ。

こちらもワンコOKコーナーに他のお客さんがいなかったこともあって

ゆっくりさせてもらいました。

ここのアイスコーヒー、氷がコーヒーで出来てて、そこに温かいコーヒーを入れるという

変わった形式。

9_20130802204017a2c.jpg



そして夕方頃、改めてキャンプ場へ。

10_2013080220401963c.jpg



小学生の団体が遊んでいた川も、誰もいなくなったのでナナコもちょこっと入ります。

11_20130802204036301.jpg



火を起こし中のパパ。

12_20130802212329d6c.jpg



最近ダイエット中のナナコも、この日はちょこっとおすそ分け。

13_2013080220404244f.jpg



この日は曇天で星空は見れなかったものの、

その曇天のおかげで、昼間の暑さもまだマシだったので仕方ないなぁ。

これは一夜明けての早朝。ヒンヤリしてました。

14_201308022040443a8.jpg



そして、いざ青井浜ワンワンビーチへ!

15_201308022040462e5.jpg



お友達ともここで合流~

こまめちゃん。

16_20130802204059ba5.jpg



チェス君。

17_201308022041019c3.jpg



みんな初めての海。

それぞれが泳ぎます!

18_20130802204103d6b.jpg

19_201308022041053af.jpg

20_20130802204107b23.jpg



海から上がったナナコ。

21_201308022041522c2.jpg



こまめちゃんとナナコ、何やらふたりして走って行った先には…

22_20130802204154e6d.jpg



出入り口が!!

(こまめちゃんの向こう側にナナコがいます)

この行動、この日ビーチに来ていた他の柴ワンコさん2頭もまったく同じことをしてた!

23_201308022041560ef.jpg



まだ暑くなってない砂浜を爆走するナナコ(^o^)

24_201308022041581f2.jpg



そうやって海に入ったり(入らされたり?)まったりしたりを繰り返したナナコですが

こまめちゃんとふたり波打ち際で何やらパパに誘われてます(^m^ )クスッ

25_201308022042005d0.jpg



捕獲されて…

26_201308022042134a1.jpg



ふたり仲良く泳いでます♪(*^-^)

27_2013080220421576c.jpg



並んで泳ぐ姿が可愛い~(*≧m≦*)プププw

28_20130802204217616.jpg



海も景色もきれいだし、

29_201308022042197ce.jpg



ホント、気持ちいいね~ ナナコ♪

って…

あれ、もしかして…

もしかすると…

30_20130802204221a63.jpg

怒ってる?!∑(゚□゚;)ガーン



いや、ちょっと眠かっただけだよね!(汗)

31_20130802204235f70.jpg



おかげで夏の楽しい思い出ができました♪

32_20130802204237126.jpg

ご一緒してくださって、ありがとうございました(^^)

| お友達と | 21時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

