PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポン・デ・ナナコ。


先日、いつも編み物を教えてもらっているお友達(師匠です!)に

以前から作ってみたかったの…と相談して

アドバイスをもらいながら完成したこの一品。


「ポン・デ・ナナコ」

CIMG0482[1]



ポン・デ・ライオンというよりはアフロ犬って感じですが…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ナナコはこの奇怪なものを頭に被せられてブータレ顔。

2_20130710125757.jpg



なので「後でオヤツあげるから!」と声をかけてみたところ…

3_20130710125759.jpg

途端に機嫌を直して、写真撮るのに付き合ってくれました♪(^o^)

いや~ 5歳ともなると話も通じるね!(^m^ )クスッ

次回作(←まだ作るつもり)の時もよろしく~!!

| ナナコの日常 | 13時05分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

