PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの川遊び


最近の休日は、これと言っておでかけしてなかったので

このあいだの日曜日は、久しぶりに早朝そぶらに行ってきました。

まずは、焼きたてのピザで飼い主達は朝食を♪(^o^)

(ナナコは先に家で自分のご飯を済ませてます)

1_20130703205900.jpg



パパを見つめる表情は真剣そのもの!

2_20130703205904.jpg



途中、我慢できなくなって立ち上がってます…(^m^ )クスッ

3_20130703205908.jpg



お腹がいっぱいになった後は、周辺を散策♪

久しぶりのそぶらで、ナナコもテンションアップ!

4_20130703205912.jpg



走り回っては、プリケツで誘ってます♪(^m^ )クスッ

5_20130703205917.jpg



そして川におりて行って…

6_20130703205935.jpg



川遊び開始!

パパに投げてもらった、小石を探してます(^o^)

7_20130703205939.jpg



川の水は冷たかったけれど、ナナコは気にならない様子。

8_20130703205941.jpg



結構な勢いで、顔面を漬けてます…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

9_20130703205945.jpg



たちまちズブズブに…(笑)

10_20130703205948.jpg



この後もナナコはご機嫌で散策。

11_20130703210024.jpg



こうやって見ると、川にお顔をつけてる時も

結構、目を開けてるのねぇ。

12_20130703210028.jpg



パパに小枝や小石を川に投げこんでもらって

13_20130703210032.jpg



慎重に探して…

14_20130703210036.jpg



水中に顔面をIN!!

15_20130703210040.jpg



なんどもこれを繰り返して遊んだナナコでした(*^-^)

16_20130703210104.jpg



遊び疲れたのか、こんな怠惰な格好…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

17_20130703210108.jpg



梅雨が明けたら、夏本番!

また川遊びしようね~ ナナコ♪(^o^)

18_20130703210112.jpg

| お出かけ | 21時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

