PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコ、5歳になりました!


ナナコは今日、5回目のお誕生日を迎えました(^^)

(こちらは今日のナナコのお写真です)

1_20130617210238.jpg



仔犬時代の「とにもかくにも暴れん坊」の時代が嘘のように

2_20130617210241.jpg



最近は「大人しいワンちゃんやねぇ」と言われるようになったナナコ。

3_20130617210243.jpg



それでも、こうやってお気に入りのワンコさんで遊んだり、

4_20130617210245.jpg



テーブルからのテッシュ強奪も相変わらず…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

5_20130617210247.jpg



このイタズラは毎回、忘れた頃にやってくれます…

6_20130617210317.jpg



一応、その度に叱りはするんですが、

多分飼い主の「このくらいのイタズラなら、まぁいっか…」

的な感情を読み取っていると思われます…(汗)

7_20130617210319.jpg



まぁ、そんなナナコですが

この1年間も機嫌よく過ごしてくれました。

(ここからは昨日の夕方のお散歩の時のナナコ&パパ)

8_20130617210322.jpg



5歳の年も、ナナコの毎日が楽しいものでありますように…(*^-^)

9_20130617210325.jpg

お誕生日祝いのオヤツ&おもちゃは、また次回の更新で!



| 記念日 | 21時18分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

