PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺浜にてちょこっとドッグラン


これは4月の下旬頃。(もう最近はリアルタイムの更新はあきらめました)

久しぶりに堺浜に行ってきました。

1_20130520121543.jpg



お休みの日のパパと一緒のおでかけで、嬉しそうなナナコ(^^)

早速、何やら見つけてスリスリ。

2_20130520121545.jpg



飼い主の「やめて~」の声を聞くと、いつも少し照れくさそうに?逃げるナナコ。

3_20130520121548.jpg



お天気の良い日だったんですが、午前中が雨だったせいか

ドッグランは空いてました。

なのでナナコも少し入ってみることに。

こちらは10ヶ月のワンコさんと♪

4_20130520121550.jpg



こちらのワンコさんは、まだ8ヶ月だとか(^o^)

5_20130520121552.jpg



仲良く遊んでくれてましたが、その体力差?体格差からか

何度走っても速攻追い付かれるナナコ。

必死になり過ぎて、おもわずムキッ歯全開…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

6_20130520121609.jpg



そして自ら引き際を悟るナナコなのでした…(^m^ )クスッ

7_20130520121611.jpg



ランから出た後は、広場をお散歩しつつ

ナナコのお気に入りのフリスビー遊び!

8_20130520121613.jpg



何故だか食らいついてます…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

9_20130520121615.jpg



このままだとずっと齧って遊んでいそうなので、パパの登場。

10_20130520121617.jpg



ナナコよ…

フリスビーの方向と、ナナコの走ってる方向、全然違うから!!(*≧m≦*)プププw

11_20130520121631.jpg



すっかり着地し終わったフリスビー目がけて、ジャンプ!(^o^)

12_20130520121634.jpg



そして結構得意気な顔…(^m^ )クスッ

13_20130520121635.jpg



それから当然褒めるパパと、これまた褒められて当然の様子のナナコ。

14_20130520121637.jpg



ドッグランでは爆走したし、フリスビーでも遊んだし♪

もうそろそろ、帰りましょうかね~の言葉を聞いた途端に

踏ん張り始めるナナコ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

15_20130520121639.jpg



最後はパパに促されて、渋々帰路に着いたナナコなのでした~(^^)

16_20130520121655.jpg

| お出かけ | 12時35分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

