PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんと鶴見緑地へ


もう4月も中旬の話になりますが

実家に帰った時に、母と一緒にナナコを連れて鶴見緑地に行ってきました。

ご近所の公園では、ちょうどチューリップが見頃だった時期。

鶴見緑地の風車前のチューリップもさぞ綺麗だろうと期待して行ってみたものの…

1_20130430215857.jpg

ほとんど見頃は過ぎてました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そう言えば、前回来た時もほとんど終わってたし

ここのチューリップは早い時期に咲くのかしら??

その代りと言っては何ですが、水仙のお花が咲いてました。

2_20130430215859.jpg



チューリップがキレイに咲いていたのは、端っこの方のココだけでした。

4_20130430215904.jpg



せっかくのきれいなお花の前で、おばあちゃんと記念撮影を試みるも

まったくヤル気のない、相変わらずのナナコ。

5_20130430215907.jpg



それでも、何とか頑張って…(^u^)

6_20130430215924.jpg



来年こそは、沢山のチューリップを見るぞ~!!

7_20130430215927.jpg

ってことで、ナナコよ、お付き合いありがとね♪

| お出かけ | 22時07分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

