PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム泉州で春の遠足


先週の事、お馴染みのメンバーで、

これまたお馴染みの蜻蛉池公園へ行ってきました!(^O^)

とってもイイお天気で、私はうかつにも首回りをガッツリ日焼けしたほど(涙)

ナナコも日差しのせいか、遠足開始直後に日陰で一休み??(^m^ )クスッ

1_20130419165801.jpg



それでもこの時期はお散歩してても気持ちがいいです(^^)

夏場だと日陰からなかなか出てこないナナコも

促されれば、さっさとお散歩再開♪

ついでにスリスリでも…?

2_20130419165838.jpg



こちらは、りきまる君。

お友達に会えた嬉しさで、お手手をブンブン!(*^-^)

3_20130419165900.jpg



そして、優しい笑顔の桐ちゃん。

4_20130419165935.jpg



こちらはお目目キラキラ、美卯ちゃん。

5_20130419165952.jpg



ボール大好き! 六華ちゃん。

6_20130419170006.jpg



この日は全員集合~!じゃなかったんですが、いつも通りのんびりと楽しみました。

こちらは気づけばいつも飼い主さんを見上げてる気がする、桐ちゃん&美卯ちゃん。

7_20130419170155.jpg



こういう一途な雰囲気、イイですよねぇ~

よく柴犬の紹介文?に使われる「飼い主にのみ忠実」という言葉を思い出すわ~

ところでうちの忠犬・ナナ公はどこに行った?

8_20130419170224.jpg



・・・・・・

いた。しかもむっちゃご満悦でりきまる君のお姉ちゃんに抱っこされてるし!

すんごい嬉しそう!!(*≧m≦*)プププw

9_20130419170240.jpg



こちらはお父さんに撫でられながら、安心して寝ているりきまる君。

気持ちよさそう~(*^-^)

10_20130419170301.jpg



ナナコもカエル足でまったり。

11_20130419170317.jpg



芝桜の前で並んでお写真を。

12_20130419170333.jpg



お花をバックに笑顔がステキなりきまる君。

13_20130419170348.jpg



そして恒例の集合写真。

14_20130419170400.jpg



キリリと決まってる六華ちゃん。

15_20130419182516.jpg



笑顔の桐ちゃん。

16_20130419182536.jpg



そんな中・・・

やっぱり集合写真ではこんな表情のナナコ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

17_20130419182549.jpg

退屈なのかなんなのか(汗)

ま、これも込みで恒例ってことかな?(^o^)



ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました♪

18_20130419182602.jpg

| チーム泉州 | 19時04分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

