PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見に弘川寺へ


この土日は、雨模様でお出かけはナシだったナナコ家。

これは、その一週前のお出かけの記事です~


お昼前に向かったのは弘川寺。

ここは去年、紅葉を見に来た場所です。

近所の公園は桜は見頃の時期だったんですが、ここは山の上の方にあるからなのか

見頃はまだ1週間程先とのことでした。

1_20130408154418.jpg



それでも、ナナコを連れてのお出かけですから、メインは裏山散策!

ナナコも好きな場所なので、すこぶるご機嫌です(^^)

2_20130408154421.jpg



階段が続く道を、ヒーヒー言いつつ上っていると

ナナコがチェック?してくれてます(^o^)

3_20130408154423.jpg



でもそのうち、面倒になったのか(笑)パパと先にズンズン上って行くナナコ。

姿が見えなくなったので、呼んでみると中途半端に応えてくれました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

4_20130408154426.jpg



大分と上ったところで、お昼ご飯を♪

汗ばむ飼い主をしり目に、とっても余裕の様子のナナコ。

5_20130408154429.jpg



昼食後も、枝を見つけてはエキサイト!

6_20130408154444.jpg



その勢いのまま、今回も一気にお山を駆け降りて行ったナナコ&パパでした。

7_20130408154447.jpg



境内に戻って。

落ちていたお花を頭に乗っけての一枚♪

8_20130408154449.jpg



次回の更新では、ご近所の公園の桜をアップしようと思います~

9_20130408154451.jpg



おまけ

寄り道して買った「ストロベリーソフトクリーム」を食べるパパと

懸命に「ちょうだい!」アピールするナナコです(^o^)

10_20130408154454.jpg

| お出かけ | 15時58分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

