PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの海へ!


日曜日、久しぶりに遠出して「せんなん里海公園」に行ってきました♪

ここの所、休日はお天気が悪かったりでなかなかお出かけできなかったもんねぇ。

ナナコも久しぶりの砂浜を爆走!

1_20130329110829.jpg



松ぼっくりを見つけたかと思うと、一心不乱に穴掘りを始め…

2_20130329110831.jpg



もしかして、その穴に松ぼっくりを埋めようとしてる?!

3_20130329110833.jpg



と思ったら、埋める気は全然なかったらしく、振り回して遊び始めました(^o^)

そう言えば、ナナコは「何かを埋める」って経験、ないもんねぇ。

4_20130329110834.jpg



夢中で松ぼっくりを齧っているナナコ。

でも何かの気配を感じて

5_20130329110836.jpg



松ぼっくりを咥えたまま、凝視。

6_20130329110851.jpg



夢中で齧ると出没する、ナナコのマズルのシワ。

これ見ると笑っちゃう飼い主。(^u^)

7_20130329110853.jpg



ナナコよ・・・

お口の中も、鼻先も砂だらけだよ~(^m^ )クスッ

8_20130329110855.jpg



こちらは大き目の水仙?の前で、パチリ。

9_20130329110856.jpg



綺麗な花壇があったので、ここの前でも写真を撮ろうとナナコを呼び止めた所

こんな状態に…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

10_20130329110858.jpg



どうやら機嫌よく歩いてたのに、止められたのが気に入らないらしい(汗)

パパに助っ人を頼んで…

11_20130329110917.jpg



撮り始めたものの、この全身から漂う「イヤですねん」のオーラ。

12_20130329110919.jpg



そんな中、どうにか撮ったのがこの一枚でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

13_20130329110920.jpg



広場ではフリスビーをば!

14_20130329110922.jpg

15_20130329110924.jpg



ここでは、さっきとは打って変わってのカメラ目線。

16_20130329110942.jpg



張り切って走るナナコです♪(*^-^)

17_20130329110943.jpg

18_20130329110945.jpg



が、すぐに飽きるのもまたナナコ。

パパにイタズラされてます。ププッ ( ̄m ̄*)

19_20130329110946.jpg



私的には折れ曲がった立ち耳がツボ♪(^o^)

20_20130329110948.jpg



やり場のない思いを、松ぼっくりにぶつけてる?!(笑)

21_20130329111005.jpg



まだ少~し早いけれど、桜の花見もできて

春を感じたお出かけになりました♪

22_20130329111007.jpg

| お出かけ | 11時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

