PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ1月

せっかくの休日も、雨模様のナナコ地方。

ナナコもお出かけできないので、日中もこのようにお昼寝三昧。

1_20130322115318.jpg



そして、更新日が開いても、まだ古い写真はあります!

ということで、1月に行った舞洲緑地で

相変わらずのフリスビー遊びをするナナコをば。

2_20130322115319.jpg



未だちゃんとキャッチできたことのないフリスビーですが

ナナコはこれで遊ぶのが大好き♪(^o^)

3_20130322115321.jpg



いつものように、パパがフリスビーを投げる仕草を始めると

さっさと走って、先回り!

4_20130322115322.jpg



フリスビーを追いかけるんじゃなくて、先回り。

すでにこの地点で間違ってるような気がするのですが…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

5_20130322115324.jpg



待ち伏せ作戦が成功したかと思ったナナコですが…

6_20130322115340.jpg



あえなく失敗…(*≧m≦*)プププw

7_20130322115341.jpg



残念そうなナナコの表情。

そしてそれがピンボケ写真。

何だかダブルで残念感満載な感じ…

8_20130322115343.jpg



でも、本犬は楽しいらしいから、いいっか♪^m^

9_20130322115344.jpg



春めいた写真、撮りたいなぁ~

10_20130322115346.jpg

| お出かけ | 12時06分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

