PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真冬のりんくう公園


ここのところ、休日もなかなかお出かけしてないナナコ家。

なので、アップしそびれていたお出かけネタをば。

これは、もう去年の12月の事ですが…(汗)


泉大津の魚市場で買い物をして、もう一軒寄り道。

私がショッピングセンターで買い物をしている間、

パパとナナコはペットショップで時間つぶし。

その後、すぐ近くのりんくう公園へ行ってみました。

1_20130313083434.jpg



人工の砂浜でさっそくロングリードをつけられるナナコ。

2_20130313083435.jpg



そしてパパを見上げる、この真剣な表情!

(おやつ時以外でこんなナナコの表情は珍しい?!ププッ ( ̄m ̄*))

3_20130313083437.jpg



実は、パパと寄ったペットショップでフリスビーを買ってもらったナナコ。

おニュー大好きなナナコなので、この真剣な表情だったんですね~(^o^)

ロケットの様にフリスビーを取りに向かうナナコ。

4_20130313083438.jpg



ゲットしてのちょっとしたドヤ顔。

5_20130313083440.jpg



パパに「もう一度投げて♪」とおねだりして…

6_20130313083506.jpg



張り切るナナコの姿を三連発でどうぞ!

7_20130313083507.jpg

8_20130313083509.jpg

9_20130313083511.jpg



この日は、曇り空で強風というとっても寒い日で

もちろん海沿いのこの公園も、人っこひとりどころか、犬っこひとり(一匹?)も

いなかったんですが、ナナコは元気一杯!

フリスビーの途中で、穴掘りを始めたり

10_20130313083512.jpg



爆走を楽しんでました♪(^^)

11_20130313083528.jpg



とは言っても、あまりの寒さに飼い主が耐え切れず(笑)

ナナコがいなけりゃ、真冬の公園なんて来ることないよねぇ。

12_20130313083529.jpg

最後に、パチリと一枚。

もっとこの強風の中を遊びたかったのか、

決してカメラ目線をくれないナナコでした~

| お出かけ | 08時51分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

