PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月の住吉大社


お正月休みの4日。

午後からナナコを連れて、住吉大社(と言うか住吉公園)に行ってみることに。

飼い主は自転車で、ナナコには歩いてもらいました♪(^o^)

1_20130112181600.jpg



三が日じゃないし、混み具合はマシかな?と思ったんですが

それでも、結構な人でした。

駐車場から見える太鼓橋にも人がずらり。

2_20130112181603.jpg



とりあえずは、住吉公園でお散歩♪

3_20130112181604.jpg



途中、こちらの鳥さんが「さぁ、ワタクシをお撮りなさい!」とばかりに

目の前を何回も旋回してくれたんですが

そういう時に限って、望遠レンズじゃない…(涙)

ゴメンね、鳥さん。私にはこれが精いっぱいです(´ω`。)グスン

4_20130112181606.jpg



何となく住吉大社の前の道路の信号待ちで、向こう側の写真を撮ってみました。

5_20130112181608.jpg



せっかくなので、ナナコを抱っこして太鼓橋の手前まで。

(橋の向こうはワンコ禁止です)

6_20130112181630.jpg



いつもはパパの抱っこから、決して下りようとはしないナナコですが

この日は、地面に沢山食べ物が落ちているので、目が釘付け(笑)

7_20130112181631.jpg



フランクフルトを買って、すみっちょの方で頂きました(^o^)

ナナコはパパに猛アピール中!(^m^ )クスッ

8_20130112181633.jpg



おまけ

住吉大社のお祭りで、初めて見た出店の「おばけ屋敷」

9_20130112181635.jpg



小学生とか喜びそうだわ~(*≧m≦*)プププw

10_20130112181637.jpg

| お出かけ | 18時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

