PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鑑札ゲット!

ナナコは昨日、オットの実家に私と二人で遊びに行きました♪

ナナコは相変わらず、おばあちゃん大好きです~

もう何度も来ているので、玄関で下ろすとスタスタと自分ちのように入っていきます^^;

ソファー


この日は初めてリビングのソファーに乗りました! しかも軽々と♪

その後もずっとゴソゴソと遊ぶナナコ。


スリッパ


さて、昨日はただ遊びに行ったわけではありません。

オットの実家が「保健福祉センター」に近いので、

用事があった私はその間ナナコをおばあちゃんに預かってもらう事に。

その用事とはコレ!

鑑札


ほんの30分ほどだったのですが、ナナコはおばあちゃんと留守番です。

と、ここで私の野望?が!!

それは「ナナコに大歓迎される」こと。ナナコと常に一緒の私はパパのように

ナナコの「お帰り~(耳ペターン)」の歓迎を受けたことがありません…

そこで!初めてママと離れての自宅以外でのお留守番なら…と期待したのですが…

結果は… ビミョー… 歓迎でもなく無視でもなく。 「あー帰ったのー?」くらいな感じ(泣)

その後もナナコは何事もなかったように、

スタンバイ
 
とおねだりしておりました… 作戦は完全に失敗なり…

おばあちゃん情報だといなくなったと気づいたナナコは部屋中探してたそうなんですが…



さてさて! 昨日、我が家のニューキャメラでオットがナナコを撮影しておりました。

その作品(大げさ)をどうぞ~

ナナコ1



ナナコ2



ナナコ3


あ、あら。 人の撮ったのってよく見えるものね~(負け惜しみ)

純粋にカメラの腕前ならママも負けてないと思うのー(低レベルな争い)

「ナナコもそう思うでしょー」

ふぁぁ~



(" ゚〇゚)! 「ちゃんと聞いてる? ナナコも撮影に協力してよね!!」

おやつ



「やんねーよ!!(-゛-メ) 」

ケチ!

… なかなか通じ合えないママとナナコです(泣)

| ナナコの日常 | 17時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

