PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元旦は施福寺で♪


今日からパパは仕事はじめ。

ナナコの夢のような日々は終わり、通常の生活に戻りました。(^o^)

ここからはお正月の様子を、何度かにわたって更新したいと思います。


まずは元旦。

りきまる家と一緒に施福寺へ。

りきまる家では恒例のお参りに、うちがご一緒させてもらうのは3回目。

寒い中、日頃の運動不足を痛感しつつ、フーフー言いながらお山を登るのですが

行きかう人と「おめでとうございます~」と挨拶したり

登ってるうちに寒さはどこかに行ってしまって、山頂に着くころにはすっかりアツアツ!

そんな飼い主とは対照的に、とても涼しい顔をして先に到着していた柴ワンコ。

13010701



ここの山頂で休憩して、お互いの家族でお参りして、おみくじをひいたりするのですが

その間、ワンコ達は少し離れたベンチで待機中。

りきまる君は家族が行った方向をじっと見つめて待ってます(健気)

13010702

(あ、ちなみにナナコの場合は私たちがお参りを終えて戻ると

りきまる家のお姉ちゃんに抱っこされてご満悦でした^m^)



これまた恒例の家族写真。

13010703



恒例と言えば(←?)お寺の横っちょの、お池の凍り具合のチェック!

雪はかすかぁ~にしか残ってなかった山頂ですが

お池もちょっとだけ凍ってました。

13010704

13010705



ナナコはここでも嬉しさ爆発で、まるでねずみのような体勢で走りまわってました(^m^ )クスッ

13010706



りきまる君を誘ってます♪(^o^)

13010707



お山を下りたところで、ふるまいのぜんざいを頂きます(^^)

運動した後の、少し冷えてきた体にはとっても嬉しい♪

13010708



こちらは頭上の橋にいる、りきまる君のおねえちゃんを見つめるふたり。

13010709



今年も元旦から楽しく過ごせました♪

りきまる家の皆様、ご一緒してくださってありがとうございました!

そして、りきまる君!

今年もナナコのことをよろしくね~(*^-^)

13010710

| お友達と | 14時07分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

