PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコとふたりで松尾寺


先週、ちょこっと松尾寺に行ってみました♪

12110701



午前中は私の用事に付き合って、じっと待っていてくれたので

松尾寺のお山に着いたら、嬉しそうに駆け出すナナコ。(^^)

12110702



でも…

嬉しいのはわかるけれど、いきなりドロドロになり過ぎでは?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

12110703



この季節、どこにお出かけしても気持ちいいよね~(*^-^)

12110704



広場に着いてもナナコはご機嫌モード♪

12110705



おっ、ヤル気だねぇ~(^O^)

12110706



しばらくはボール遊びに熱中していたナナコ。

走り回って疲れた?!(^m^ )クスッ

12110707



それでも大きな棒を見つけては、回収に勤しんでました^m^

12110708



紅葉の時期はキレイだろうね~

12110709



2時間近く、お散歩しての帰りの駐車場。

やはり「帰りたくない」とゴネてみるのを忘れないナナコでした~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

12110710

| お出かけ | 12時15分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

