PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの堺浜へ


1週前の日曜日。

久しぶりのパパのお休みだというのに、朝から雨降りだったナナコ地方。

それでもお昼からは雨が上がったので、近場の堺浜にお散歩に行くことに。

この季節の日曜日だといつもいっぱいだと思われるドッグランも

雨上がり直後のこの時には誰もおらず…

12110501



貸切のドッグランはナナコにとってはつまらないのか、全然走る気配はなし…(-_-)

12110502



試にパパがランから出てみても、追いかける様子もなく

もうランは止めて広場をお散歩することに。

12110503



まぁ、ナナコはランにずっといるよりは、広場をお散歩する方が好きだものね~

(ランは他のワンコさんがいる時でも割とすぐに飽きてしまうらしい)

12110504



広場に出てみたものの、誰もおらず。

反対側でフリスビーの大会が開催されていたようですが

もう競技は終わって、表彰式をやってました。

12110505



ナナコは久しぶりにパパと一緒に走ってもらえるとあって、張り切ってます♪(^m^ )クスッ

12110506

12110507



ボール目がけて、ダイブ!!

12110508

12110509



「ナナコはボール遊びが上手だねぇ」(←?)と私に褒められ

このお顔。(*≧m≦*)プププw

12110510



その後しばらくは機嫌よくお散歩していたナナコですが、

そのうちこんな状態に…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

12110511



どうやら、パパに抱っこのおねだりの模様。

その結果…

12110512

抱っこをゲット!(^m^ )クスッ



この後、100メートル程抱っこしてもらったナナコでした♪

12110513

その後パパが地面におろすと、割とスタスタと歩き出すナナコ。

ちょっとだけでも、抱っこされたいんでしょうかねぇ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

| お出かけ | 13時25分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

