PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の遠足・蜻蛉池公園へ


今週、チーム泉州の遠足に行ってきました!

場所は、いつもの「蜻蛉池公園」(^^)

メンバーは…

この日は遠征して参加してくれたさくらちゃん

12102701



りきまる君

12102702



りんたろう君

12102703



尚隆君

12102704



桐ちゃん&美卯ちゃん

12102705

12102706



そして、ナナコ。

12102707



いつもは秋の遠足と言いつつ、汗をかくくらいの気候の場合が多いんですが

この日はまさに遠足日和♪

気持ちよく公園を散策することが出来ました(^^)

12102708



お馴染みのメンバーは、この日も色々な顔を見せてくれました(^o^)

まずは、飼い主のカレンさんに溢れんばかりの愛情を

「突き刺さり」で体現するりんたろう君。(^m^ )クスッ

12102709



りきまる母さんにナデナデされて、何とも幸せそうなりきまる君♪

12102710



そしてナナコはと言うと…

散策中、さくらちゃんの後ろをついて回り…

さくらちゃんがしっこするや否や、即上書き!!

12102711



途中からは、こんな感じでさくらちゃんが用を足すのを横で待ってました(汗)

12102712



お昼は日陰でお弁当をみんなで食べて

ワンコ達もオヤツタイム♪

↓は一緒にオヤツをもらう尚隆君とナナコ。

12102713



ナナコはここでも小枝を見つけて、一人遊び(*^-^)

12102715



そんなナナコの見つけた小枝を取り上げて、バトンにして始まったのが

チーム泉州ではお馴染みの飼い主&ワンコのリレー!!

ワンコ達は軽快な走りを見せてくれてましたよ~(^O^)

12102714



あ、ちなみにナナコはアンカーで大量のリードをもらっていたものの

途中、「しっこ休憩」に入ったためにすっかり追い付かれちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ



が、しかし!!

この日一番の盛り上がりを見せたのは、この「蛇の抜け殻」と遭遇した時!!

都会育ちのナナコ。 犬生初めての蛇の抜け殻。

スルーするワンコメンバーも多い中、すっかり夢中でちょいちょいしてました(*≧m≦*)プププw

12102716



するとちょうどイイ具合に(?)風が吹いて、まるで生きてるように動く脱け殻。

それを見ていた尚隆くんが、おもむろに抜け殻をゲット!

(ナナコはまだへっぴり腰でちょいちょいやってます・笑)

12102717



飼い主さんの悲鳴(←?)が響き渡る中、それを見ていたナナコもおもむろにガブッと…(滝汗)

あ、ちなみにその時のお写真はなし。

なぜなら、私が必死でナナコを抜け殻と引き離していたから…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんな抜け殻さんですが、ご利益があるかも♪という事で、

今は無事私のお財布の中に、納まっておられます^m^



そして、こちらもまた恒例の集合写真。

12102718



「こっち向いて~!」と盛り上がる飼い主達ですが、

途中からは、ワンコ達は確実に飽きてきてます(笑)

たとえば尚隆君の場合は、こんな感じで(^o^)

12102719



いつもは半分以上寝てるような顔で集合写真に写るナナコですが

この日は、途中から復活した!^m^

りんたろう君とのツーショット♪

12102720



何だかとっても嬉しそうなお顔です♪

12102721



その後も園内を散策して、広場ではフリスビー遊び。

せっかくロングリードを装着したのに、ナナコは何故かこの日はフリスビーでは遊ばず。

代わりに、お友達が楽しんでくれました♪

こちらは、さくらちゃん♪

12102722



こちらは尚隆君♪

12102723



二人でフリスビーを追いかけて遊んでます♪

12102724



増設されていた遊具で、さくらちゃんとツーショット♪

12102725



さくらちゃんと言えば、この日飼い主のはるきちさんに

何度も転がされて遊んでもらっていたナナコ(^o^)

12102726



転がされ真っ最中のこの表情~(*≧m≦*)プププw

(はるきちさん、お写真ありがとうございます♪)

12102727



一日、楽しく遊んだ一行。

夕方が近くなってくると、みんなまったりモードへ。

バンビのような美卯ちゃん、おねむかしら?(*^-^)

12102728



こちらで「本気寝」モードに入ってるのは尚隆君♪

12102729



今回もあっという間の楽しい時間でした♪

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

最後はチーム泉州らしい、バラバラな集合写真で(笑)

12102730

| チーム泉州 | 12時58分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

