PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穂谷のコスモス畑へ♪


先日、実家の母と一緒にナナコを連れて穂谷のコスモス畑に行ってきました。

ここは昨年も来た場所。

母がとっても気に入って、ぜひ今年も見に行きたい!との事だったので今年も行くことに。

12102101



コスモス畑は見頃を少し過ぎていて、昨年の方が綺麗だったのですが

母はもう一つの目当ての「黒枝豆」を買えて、満足そうでした(^o^)

そしてもう一人、コスモス畑をエンジョイする人(犬)が…

12102102



晴天のコスモス畑は暑いくらいでしたが、ナナコはこの日もバッタ狩に励んでました^m^

12102103



上の写真のほっぺの汚れはスリスリした直後だからです…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

12102104



大好きなおばあちゃんも一緒だし、ナナコも嬉しいよね~(^^)

12102105



高いところに上って、ひとりご満悦♪(すんごい逆光写真ですが・汗)

12102106



お顔の周りにもくっつき虫(?)をいっぱいつけてます!

12102107



せっかくなので、コスモスと一緒に一枚。

12102108



こうしてコスモス畑を楽しんだ後は、山田池公園に寄ってお弁当を食べて帰りました♪

12102109



また、おばあちゃんともおでかけしようね!

12102110

| お出かけ | 13時38分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

