PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロング公園にて。


日曜日、久しぶりにパパと三人でお出かけ!

と言っても、車に乗り込む気満々だったナナコに

これで行こう!と指差したのは「自転車」・・・

明らかに不満そうなナナコでしたが

公園に着く頃には、こんな表情に(^o^)

12101701



近場でゴメンねぇ~

パパの仕事が落ち着いたら、どこか遠くへお出かけしようね!

12101702



そんなナナコですが、広場ではフリスビーを追いかけて走る、走る!!

12101703

12101704

12101705



コーフンしてリードを齧りながら走ってます…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

12101706



ひとっぱしりした後は、賑わう園内をお散歩♪

12101707



売店前の花壇で、お写真を撮って♪

12101708



撮り終わるや否や、すかさずパパにねぎらわれるナナコ(笑)

12101709



そしてベンチで休憩してるパパに釘付けのナナコの視線の先には…

12101710



そう! 売店で買ったソフトクリーム♪(*^-^)

12101711



パパに何やらイタズラされても、まったく気にせじ!(*≧m≦*)プププw

12101712



両耳、裏返されてます…(^m^ )クスッ

12101713



その甲斐あって、ちょっぴりおすそ分けをもらったナナコです(^^)

12101714



そして、パパが食べ終わった途端に、この態度…

12101715



噴水の近くで弾き語りしてらした方の選曲がなかなか渋くって、

このまま少しまったりと聞き入っていた私共アラホ~夫婦。

その間、パパが撮ったナナコの写真。

12101716

12101717

普段は私が写真を撮ることが多いので、こうやって人の撮った写真って新鮮だわ~



帰り道は、自転車置き場までパパに抱っこのおねだりも忘れないナナコ(^o^)

12101718

高いところから見る「いつもの景色」の新鮮さを楽しむナナコのなのでした~


| 散歩 | 12時39分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

