PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには… ね!


広場で爆走して、パパとの労いタイムを終えて。

神社の方にも行ってみることに。

長~い階段を、一気に駆け上がっていくナナコとパパ。

12092901



私も一緒に階段を駆け上がって… いけるハズもなく

いつものように置き去り状態で、後ろからついて行ってると…

おもむろにパパのジーンズの裾を齧って、止めようとするナナコ。

12092902



あ、ナナコ。 ありがとう(涙)

12092903



いつもは一気に走り去ることが多いナナコですが

たま~に、こういう風に待っててくれることがあります♪(=^_^=)

12092904

これだけで幸せ気分MAXな私(笑)



そして、神社にて。

ここの神社にはペット用の水飲み場があります♪

12092905



いつもは外ではあまり水を飲まないナナコも(味付きは別)

先ほどの爆走のせいかお水をごくごく飲んでました。

12092906



じゃ、せっかくなんで神社の方にも。

ナナコ~ こっち向いて~!

12092907



そそそ。 ちゃんとこっちを向いて、ハイ・チーズ!

12092908



と、言ったのもつかの間…

12092909

すぐに「お休みモード」に入ってしまったナナコでした~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

| お出かけ | 17時19分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

