PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの鹿走り♪


日曜日、朝から雨だったナナコ地方ですが

お昼前には止んだので、久しぶりにお昼をドッグカフェで食べようとミクニへおでかけ。

その前に、ナナコのお散歩をすべく荒山公園へ行きました。

雨上がりの涼しい公園に着くと、ナナコは大張り切り!

12092601



ここの所、朝・夕はめっきり涼しくなって調子がよくなってきたナナコ。

この日もあっという間に広場に到着!

12092602



厚い胸板が頼れる感じ♪(^o^)

12092603



そう、この夏、またまたナナコを夏太りさせちゃいました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

12092604



フリスビーをして遊ぼうと、カバンから出すと何やらナナコにイタズラを仕掛けるパパ。

12092605



フリスビーをナナコの頭に乗せて…

12092606



あ、意外と安定感がある(笑)

12092607



そのまま、ずっと頭にフリスビーを乗せていそうなナナコ。

なので、広場に向かってフリスビーを投げると…

勢いよく取りに飛び出します!(*^-^)

12092608



欽ちゃん走り?!

12092609



続いてナナコとパパのフリスビー姿を。

12092610



いつもはフリスビーを投げる前に、もう走り出してるナナコですが

この時はちゃんと見てるかな?(^m^ )クスッ

12092611



張り切ってます!(^o^)

12092612



ここの広場もこの時期、草が伸び放題。

ナナコとしては走りにくそうですが、得意の鹿走りでクリア。

12092613



この日は久しぶりに飛行犬姿も見せてくれました♪

12092614

12092615



途中、広場で蝶々を見つけて捕まえるべく走り出すものの…

12092616



いつの間にか追い越して走ってるナナコ(笑)

12092617



そうして、遊んだ後はいつものようにパパからの労いタイム。

12092618



褒められ上手なナナコです^m^

12092619

ちょこっとだけ続きます。

| お出かけ | 23時47分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

