PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋はすぐそこ。だったのね


先週の日曜日、ナナコを連れて朝マックしがてら出かけることに。

ここの所、少し涼しくなってきたことだし…と

蜻蛉池公園に行こうと思って出発したものの、どうにも暑そうな太陽の光。

なので、日陰が多い途中の場所にしました(^^)

12092201



いつものように、ナナコは先にお家で朝ごはんを済ませてきてますが

ちょっぴりうらめしそう?(^o^)

12092202



お山の道を駆け回り、広場に出てくるとやはりとってもイイお天気!

というか、暑い…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

12092203



広場の草はマックスまで伸びて、前日の雨でみんな濡れてます。

ナナコも一回駆け回っただけで、ぐしょぐしょ状態…

12092204



暑いし、走りにくいし、濡れちゃうし、これじゃ三重苦だねぇ…(´ω`。)

12092205



すっかり走る気をなくしたナナコ。

自主的に日陰に入って、休憩開始。

12092206



ご機嫌なのはわかるけれど、むっちゃ汚れてるよ(涙)

12092207



ここまで暑いのも、この日曜日で終わりだったかな?

ここ数日はグッと過ごしやすくなったナナコ地方です。

12092208



秋から冬にかけては、ナナコが元気になるシーズン♪

普段のお散歩も、休みの日のおでかけも楽しみだね~(*^-^)

12092209

もう、こんな状態になることもしばらくない… かも。(^m^ )クスッ

| お出かけ | 11時04分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

