PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千早赤阪村へ


日曜日、朝一で千早赤阪村へ遊びに行ってきました!

長い記事になってしまいましたが、よろしければお付き合いください♪

ちなみにこの「千早赤阪村」は大阪府内で唯一の村なんですよ~

まずは、滝へ。

12082801



ほど近いところでは、水を汲みに来ている方もいました。

12082802



滝のそばには公園が。(^^)

12082803



ここの東屋で朝ごパンを♪

朝ご飯は既にお家で食べてきたナナコですが、やはりここでもおねだり。

12082804



そうやって朝食を済ませた後は、公園を散策。

朝一で周りは山に囲まれていることもあって、気持ちイイ♪

ナナコも軽快な走りです(^o^)

12082805



初めて行く公園ですが、先頭に立って道案内も買って出ます!(^m^ )クスッ

12082806



そうして、川遊びができる場所に到着~

12082807



ナナコは誰かが忘れて行ったボールを見つけて大はしゃぎ!

12082808



ここの川、深くはないんですが、冷たくてとってもキレイでした。

12082809



ナナコとパパは公園の一番端っこまで行ってます。

12082810



ではここで、小枝遊びを♪

12082811



ちょっと得意げなお顔(笑)

12082812



川に入って遊ぶナナコ。

12082813



と、ここでパパがカニさん発見!!

12082814



ナナコはカニさんに大コーフン!

精一杯背伸びして、カニさんに手が届くように頑張ってます(*≧m≦*)プププw

12082815



このままではすぐにカニさんが、瀕死の重傷になりそうだったので

川に戻してあげます~

12082816

と、速攻で見失うナナコ…(^o^)



貸切状態の公園での川遊び。

パパは童心に戻って(?)石を集めてダム作りに励んでます^m^

12082817



パパが「自分以外の何か」に夢中になっていることを悟ったナナコ。

すかさずアピールしに向かいますが…

12082818



イマイチ相手にしてもらえなかったのか、怒りの爆走を始めました!

12082819



猛アピール中~(^m^ )クスッ

12082820



そうしておもむろに地面を掘り始め…

12082821



スリスリ開始っ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

12082822



ブツは何だろう??

この恍惚的な様子からするに、ミミズかも…(´ω`。)グスン

12082823



その後もナナコはパパと水遊びをしたり

12082824



走り回ったり

12082825



川遊びを満喫しました♪

12082826

12082827



そして疲れたら、日陰で休憩~

12082828



さほど大きくはない公園だけれど、周りを山に囲まれて、貸切状態で遊べたので

また暑い時期のうちに遊びに行ってみよう!

12082829

| お出かけ | 22時01分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

