PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012・お盆休み 神戸モザイクへ


ある日のお昼寝中のナナコの寝姿。

なんだか、ワンコっぽくないわぁ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

12081701



そんなナナコに夏用のベッドを!と、少し前にホームセンターで買ったオレンジ色のベッド。

しかし、どこに置こうとも決して寝ようとしないナナコ…(涙)

やっと近づいて行ったかと思ったら、振り回して遊ぶ始末。

なので、部屋の片隅で、これまた出番のすっかりなくなったボロボロの座布団達の上に

積み上げておいたところ、何故かその下に潜り込んで寝るナナコ。

12081702



「何でそこ?!」と突っ込みたい気持ちをグッとこらえて、とりあえず写真撮っときました(^o^)

12081703



☆   ☆   ☆



今年のお盆は4連休だった我が家。

でも、連日お天気が不安定で、もともとお泊りでのお出かけの予定はなかったものの

日帰りでも遠出はできませんでした。

それでも、ちょこちょこっと遊びに出かけたのでアップしていこうと思います(^^)

まず、初日の夕方にお出かけしたのは、神戸・ハーバーランド♪

12081704



以前も何度か夕涼みに来たことがあるところ。

まずは、オブジェの前でパチリ。

12081705



ナナコもお昼寝で、充電はバッチリ!なので、元気にお散歩です♪

12081706



夕方のモザイクは風もあって、ずいぶん歩きやすかったです。

12081707



夕食をとろうと思っていたドッグカフェがすでに閉まっていたので、

何か買って、ベンチで食べようとモザイクを物色することに。

人が多いので、ナナコはスリングに入ってもらいます。

12081708



その後は、暮れてきた港を見ながら夕食タイム~

12081709



ポートタワーと海洋博物館。

12081710



そして、とんかつ弁当を食べる飼い主に熱い視線を送るナナコ(^m^ )クスッ

12081711



観覧車のイルミネーション。

12081712

12081713

12081714

久しぶりの夜遊びを楽しんだナナコでした♪

| お出かけ | 09時42分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

