PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンちゃん、ありがとう


先月の6月25日、ナナコのお友達のハスキー犬のロンちゃんが旅立ちました。

亡くなったのが16歳。

最後はロンちゃんのお母さんが、それは大切に介護されてました。

今まで撮ったロンちゃんのお写真を貰ってもらおうと

写真の整理をしました。

これはそのうちの数枚のお写真です。


初めてナナコとロンちゃんが会ったのが2008年の10月。

ナナコのお散歩デビューからのお付き合い。

12071001



ナナコもまだ子犬らしさが残ってる時代。

12071002



早朝の誰もいない公園では、よく遊んでもらいました。

12071003



ちょっかいを出しては、ロンちゃんに追い払われる。

これの繰り返し(^^)

12071004



毎日のお散歩以外にも、一緒に住吉大社にれんげを見に行ったり…

12071005



太鼓橋の前でも一枚。

12071006



住吉公園に移動しての一枚。(ナナコったら寝ちゃってますが)

12071007



2009年の春には、いつものお散歩メンバーで堺浜でバーベキューをしました。

12071008



同じ年の秋にも。

12071009



バーベキュー場で、頭に帽子を乗っけられてる、ロンちゃん(*^-^)

12071010



これはまた、いつもの公園での一枚。

12071011



「もうそろそろ帰ろう」とでも言われてるのか、不機嫌そうなナナコの顔…

12071012



公園の片隅にある「ミニミニドッグラン」にて。

12071013



ロンちゃん・こまめちゃん(左)・ナナコ(右)です(^^)

12071014



何度か我が家にも遊びに来てくれたロンちゃん。

12071015



この時はクリスマスの時期だったので、ナナコのコスプレをロンちゃんにも(^o^)

12071016



ナナコが今でも大きなワンコさん好きなのは、子犬時代にロンちゃんと毎日のように

一緒にいたからだと思います。

年長者のロンちゃんからすれば、ちょろちょろと動き回るナナコは

大変な存在だったでしょうか、よく相手をしてくれました。

12071017



何だか、今でもいつもの公園でロンちゃんとロンちゃんのお母さんに会える気がします。

最後の最後まで頑張ったロンちゃん。

それを献身的な介護で支えられてたロンちゃんのお母さん。

最後に一緒にお散歩した時も、ロンちゃんはすごく幸せそうでした。

「犬との暮らし」の大変さ、でもそれに勝る喜び・幸せも感じました。

12071018

ありがとうね、ロンちゃん!

| お友達と | 13時43分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

