PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパっこナナコ


GW中のとある一日。

ナナコは久しぶりにパパに家シャンしてもらってました(^^)

12051501



がさつで大雑把な私の洗い方と違って、パパの洗い方は繊細で丁寧派。

やっとのことでシャンプーが終わって、ナナコがお風呂場から飛び出してきました。

(こうやって写真で改めて見ると家の脱衣所、スゴイことになってるなぁ・汗)

12051502



いつもは一人で「洗って・乾かして」でなかなか写真を撮る余裕がないんだけれど

今日はパパが洗ってくれたので、久々にパチリ!

12051503



数日前にドライヤーが壊れたので、私のクルクル・ドライヤーで乾かされるナナコ(^o^)

(結局乾かすのもパパがやってます)

12051504



さすがにクルクルで完全乾燥は辛かったので、お天気もイイことだし

屋上に上がって残りは乾かしましょう♪

12051505



ナナコは明らかに不満そうですが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

12051506



この後しばらくの間、日向ぼっこを楽しんだナナコでした(*^-^)

12051507



☆   ☆   ☆


そしてGWの最終日。

遠くのおでかけはしんどいので、近場という事で堺浜に行きました。

12051508



ドッグランではほとんど遊ばず、すぐに広場の方へ。

12051509



ナナコ、パパを誘ってます(^o^)

12051510



そして・・・

弾けてはしゃぐ!!(*≧m≦*)プププw

12051511



かなりの上機嫌(笑)

12051512



広場をお散歩して、シートを広げるパパ。

ちょっとそこでお昼寝する気らしい。

じゃ、ナナコはその間に母さんともうちょっとお散歩しよう~と声をかけると

側にいたナナコがトコトコと立ち去り…

12051513

こんな感じに…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



今、明らかに私の誘いを聞いた上で、パパの横に行ったよね?!

少し離れた所から「ナナコぉ~」と何度か呼びかけると…

12051514

寝たフリされました…il||li _| ̄|○ il||l



そうして、こんな感じで出来上がってるふたり(パパ&ナナコ)

12051515

それを少し離れた場所からポツンと見ている私。(涙)



いいの、いいの。

ナナコとパパが楽しいんなら。

幸せなら。

私は別に…

だってこの後、私に向かってこんなお顔で走ってきてくれたもんね。

12051516

本当に私に向かって走って来てたんですよ~!!



| お出かけ | 17時58分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

