PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012・GW 和歌山・生石高原へ①


GWの後半、おでかけして来たのは生石高原。

12051001



ここは去年ナナコが雪遊びをしたところ。

その時の記事 → 「生石高原で雪遊び」

12051002



GW前半に行った水族館は飼い主が楽しめる場所だったので

後半はナナコが楽しめるような場所をと思って来たのですが

思惑通り、ナナコは爆走モード。

12051003



着くなり、ずっとパパと走り回ってました(^^)

12051004



イヤ~ ナナコは本当に元気だね!

走るのも速いわ~(親ばか)

12051005



さっきのスリスリのブツがちょっと気にはなるけど…(笑)

12051006



そうしてる間にも爆走を続けるナナコ。

あっという間に見えなくなるくらいまで走り去って行きます。

いいの… 私は一人でボチボチ上っていくから(涙)

12051007



ナナコが楽しければね。

12051008



その後もナナコは走り回り…

12051009



生石ケ峰に到着~!

遠くに海が見えます。

12051010



誰もいない頂上でおもむろにシートを広げるパパ。

12051011



続いて、寝始めました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

12051012



ナナコはパパを起こそうと試みたものの失敗。

いいの、いいの。

今のうちに記念写真を撮ろう!

ハイ・チーズ!

12051013



もう一枚、ハイ・チーズ!!

12051014



それにしてもココはスゴイ風!!

もともとこの日は曇りがちなお天気で風も強かったんですが

ここの風は格段に強いわ~

ナナコも耳もこんな感じに!

12051015



どれほど強いかというと、普段は先っぽまでしっかり巻いてるナナコの巻尾が

ほどけてくるほど…(あれ?伝わりにくいですか??)

12051016



ま、それよりナナコのこの表情を見てもらった方が伝わるかしら?(^o^)

12051017



ナナコが飛ばされないうちに(←?)下に降りましょう!

っと、三角点でも一枚♪

12051018



そして前回も写真を写したポイントで。

12051019



この後、もう1ヵ所遊びに行きました。

それは次回の更新で。

12051020

| お出かけ | 12時14分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

