PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012・GW 名古屋・知多半島へ②


野間灯台の砂浜を爆走した後、ドッグカフェでランチを食べた後に向かった場所。

(カフェでは車内にカメラを忘れて、取りに戻るのが面倒で写真なし…)

12050901



それは「南知多ビーチランド」

そう、ワンコも入場できる(一部禁止エリアあり)水族館です♪

12050902



ナナコはスリングに入れられて、一緒に水槽を見て回ります。

12050903



水族館なんて、ナナコが来てから遊びに来るの初めてだわぁ~

12050904

12050905



ナナコ、サメには興味がないようでしたが、カワウソのことはガン見!(^o^)

12050906



そして次はアシカ&イルカショー!

ナナコを連れてなので、端の座席を確保すべくちょい早めに席について待つこと数分。

早朝からのお出かけのせいなのか、ナナコったらパパの膝で寝ちゃってます(^m^ )クスッ

12050907



そしてまずアシカショーの開演♪

12050908



シャチホコ!

12050909



何だか黄昏る風のスリーショット(笑)

12050910



そしてナナコの視線が釘付けになったのが、イルカショー!

12050911



華やかですねぇ~

12050912



ナナコは右に左にスゴイ速さで泳ぐイルカをずっと目で追ってました(^^)

12050913



こんな高いところまでジャンプできるなんて、すごいわぁ~

12050914

イルカショー、堪能しました♪




そして最後に行ったのが「やきもの散歩道」

12050915



・・・上の写真だと何だかとってもエキセントリックな雰囲気のように見えますが

実際は↓のような古い佇まいの街並みでした。

12050916



今はもう使われていない石炭窯があちらこちらに。

12050917



お散歩コースをぶらぶら散策するだけでも面白かったです(^^)

12050918



そんなお散歩コースの高台は20世紀少年の撮影にも使われたのだとか。(るるぶ情報)

12050919

一日遊んで、大満足!

パパ、運転お疲れ様でした~!

| お出かけ | 12時07分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

