PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012・GW 名古屋・知多半島へ①


今年のGWは、特に旅行などはしなかったナナコ家ですが

ちょこっと(うちにしては)遠出のおでかけをしてきました。

その時の模様をボチボチ更新していこうと思います。

まずは前半のお休みに行ったのが、名古屋!

関東方面への通過で、行ったことはあるものの

がっつりと遊びに行くのは初めて!

飼い主二人とも名古屋に関しての知識がないので、

以前買った「るるぶ・ペットとおでかけ」のコースそのまんまです(^o^)

今回向かったのは、名古屋の知多半島という所。

まずは「観光農園・花ひろば」に。

12050701



入園料は一人600円。

直売所ではお野菜が販売されていて、キャベツとお芋を買いました(^^)

12050702



ここは入り口ではさみをもらって、一人につきお花を10本まで持ち帰りできるとのこと。

うちはこの後も長時間車で移動だったので、持ち帰りはしませんでした。

12050703



夏はひまわり畑もあるそうですが、今の時期は芝桜がキレイでした♪

12050704



「お花畑」とくれば、ナナコにモデルをしてもらうしかない!(^o^)

12050705



何故かお花畑を爆走するナナコ…

12050706



撮る角度によっては、くっきりの眉毛犬♪

12050707



この日はとにかく、イイお天気!

日差しがきつくて、午前中だというのに暑いくらい!

換毛が終わりを迎えつつあるものの、毛皮をまとうナナコには辛いだろうと

日陰でしばしの休憩タイム。

12050708



あまりの暑さに、ナナコやさぐれてる?

12050709



冷たいミルクを飲んで、まったりしてるこの時間はどうやら満足らしいです(^m^ )クスッ

12050710



この後も、モデル役を頑張ってくれたナナコ。

ありがとう~♪

12050711

12050712



お昼を食べようと向かったドッグカフェの途中で、ちょっと寄り道。

海岸の方に下りて行ってみます。

12050713



ここは「野間灯台」

お弁当を広げてる人や、波際で遊ぶ子供ちゃん達もいました。

12050714



ナナコは、砂浜を爆走~!!

パパのまわりをグルグルまわってます♪(^o^)

12050715



こんな感じになっても、ひるむことはなく…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

12050716



絶好調のようです♪

12050717



ナナコ、先はまだまだ長いからこの辺にしておこう!

12050718

後篇に続きます~

| お出かけ | 09時17分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

