PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやてくん登場!!!


今日は2回目のブログアップをしちゃいます!

それは何故なら、我が家にお客様がいらしたから♪

そう、そのお客様とは…

はやてくん!

そう!明日ははやての風が吹くはやてくんです(^◇^)



はやてくんはナナコより生まれたのが2週間ほど後なのですが、

ナナコよりひと回り小さく、まだふわふわ♪ かわいい~(*^_^*)



他のワンコと直に?触れあうのは初めてというはやてくん。

ナナコはお姉さんぶりを見せられるのか?!

暴れん坊だから

やっぱり…_| ̄|〇 「自分よりちっちゃいから」とかいう

そんな気遣いはナッシングのわが子…(涙)



おりこうにおやつを前にオスワリするはやてくんの後ろで悲しいアピールをするナナコ…

オスワリ!



もらってないのに人のを見て「おいしい口」をするもはや気の毒な子……

よしよし!



何もしてないのに、もらえる気マンマンのナナコ。

ってゆーかさっきもらってなかったっけ?!

すがるような



はやてのおかんさんから再びおやつをゲットする…

おいしいです



その後はやてくんは「ナナコ釣り」で釣られたり(結構気に入ってくれた!笑)

ナナコ釣り



ボールで遊んだりしてました(^^)

アグアグ



ふたりがリビングで遊んでる写真はブレブレか、顔がかなり悪人顔…Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

なので合成版でどうぞ~

ごーせー版



一向に落ち着かない二人、リードでつながれます…

はやてくん!



はやてくんも…

ナナコちゃん!



そんなこんなであっという間に時間が過ぎていきました!

はやてくんはかわいかった~

ナナコのように甘噛みすることなく、遊べた~(^^)

もう歌舞伎の隈取(くまどり)のようなお顔がキュートでねぇ

すっかり目じりが下がりました(^O^)

暴れん坊ナナコですが、またデートしてやってね!

次のデートまでにはもうちっと女の子らしく…ならないと思うケド…(汗)

よろすくねっ

| お客様 | 19時37分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

