PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残りの桜。


あっという間に4月も最終日。

毎日編み物三昧でブログの更新も滞っております(汗)

すっかり桜も散り去って、新緑の季節のナナコ地方ですが

まだ少し写真が残っているので、アップします~(〃 ̄ω ̄〃ゞ


これは、桜も散り始めた頃、

私の母と一緒にナナコを連れて大泉緑地にお花見に行ったときのもの。

12043001



平日でしたが、最後のお花見を楽しむ人で広場は賑やかでした(^^)

12043002



桜のじゅうたんでまったり食べるお弁当って、いいよね~♪

ナナコは地面にマズルを突っ込んで、花びらをお鼻に乗せてますが(^o^)

12043003



お弁当を食べたら、緑地を散策。

桜がないほうの広場は、人がいなくって逆に閑散とした雰囲気。

ナナコも私たちがベンチで休憩していると、一緒に休憩。

12043004



って、休憩って言うよりも、熟睡?!

12043005

おばあちゃんともいっぱい遊べて、大満足のナナコでした♪(^o^)



☆   ☆   ☆



これは、家の近くのロング公園。

狂犬病の注射を打ちに病院に行った帰りに、ちょっと寄り道してみました。

この日は、眩しいくらいのイイお天気!

12043006



ナナコも暑さのせいなのか、はたまた注射の後の気だるさからか

公園に入ってすぐにまったりモード。

12043007



公園内の桜はほとんど散ってましたが、種類によってはまさに満開のものも。

せっかくなので、一枚。

12043008



しばらくそこでまったりしていたナナコですが、

このままだと熟睡モードに入りそう…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

12043009



桜の前でのショットだけ撮って帰ろうと、ナナコを小高くなってる所に誘導したものの

やさぐれて草を食べだす始末…

12043010



仕方ない…

「ナナコぉ~ おやつあげるから、モデルさんして♪」

12043011



すると「おやつ」の言葉に敏感に反応するナナコ…

12043012



すごく「やる気」になってくれたようです(^m^ )クスッ

12043013

後はおうちに帰って、夕方までゆっくりお昼寝してね♪

| お出かけ | 09時45分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

