PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りきまる君とお花見♪


これは1週前のことになりますが…

週末、りきまる君が舞洲に遊びに行くというので

うちもナナコを連れてご一緒させてもらいました♪

この時の舞洲の桜は満開の一歩手前といった感じ。

こちらは、桜の中佇むりきまる君♪

12041601



ナナコはりきまる君に会えて大喜び!

私と二人のいつものお散歩の時とは全く違うテンションだわ~

広場に着いたら、一緒にボール遊び♪

12041602



りきまる君がおうちの人と楽しそうにボール遊びをしているのを見ていたナナコ。

私が投げたボールには興味なく、りきまる君のボールを巧みに横取りしてます…(汗)

12041603



毎回のことだけれど、りきまる君ゴメンねぇ~

12041604



お散歩しつつ、ベンチにてオヤツタイム♪

オヤツの持つ、りきまる母さんを真剣な眼差しで見つめるりきまる君。

12041605



オヤツをもらってご満悦のナナコ。

12041606



その後はツーショット写真を♪

12041607



写真を撮り終わっても、何故かそのポーズのままのふたり。

ポカポカして気持ちよくなってきた模様。

その証拠にふたりともうとうとしてました(^m^ )クスッ

12041608

りきまる家の皆様、ありがとうございました!



☆   ☆   ☆



これは先週のとある平日。

お天気がよかったので、ナナコを連れて近所のロング公園に。

12041609



日差しが眩しいくらいのお天気!

12041610



花壇の前で。

12041611



公園の桜は散り始めてましたが、それでも平日とは思えないほど

沢山の人がお花見に来られてました。

↓は、サッカーの代表戦などが行われる競技場と桜。です(^^)

12041612



ナナコも桜と一枚。

12041613



ご機嫌さんです^m^

12041614



桜が散り始めると、この花びらのじゅうたんが出来ますよね~

風が吹くとヒラヒラ舞い散る花びらも素敵♪

ま、ナナコは気にしちゃいませんが…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

12041615

まだ他にもお花見に行ったので、また後日アップしま~す!

| お出かけ | 13時02分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

