PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蕾の桜の浜寺公園


最近はすっかり週イチペースの更新になってますが…

相変わらず編み物ブーム真っ最中の飼い主です!(^o^)



こちらは、朝ご飯を食べた後の二度寝中のナナコ。

「ぬくぬくポイント」を見つけては、そこでひと眠り。

12040901



さて、昨日のお休みはパパの体調がいまひとつだった事もあって

通常営業のナナコでしたが、その前の週末はパパと三人で浜寺公園へお出かけしました。

12040903



浜寺公園のすぐ目の前にある駅の方が賑わってると思ったら

阪堺線開通100周年記念のイベントをやっていたようです。

こちらの電車、所謂「撮り鉄」さん達がたくさん撮影されてました。

うちはこの日は、望遠レンズしか持って行ってなかったので、

こんな遠くからの写真からしかありませんが(汗)

12040903



なんだかよく分かりませんが、キン肉マンもいたので

ナナコと記念撮影をば♪(^o^)

12040904



青空をバックに桜の写真を。

12040905



気持ちのイイお天気の中、ナナコもご機嫌さんで歩いてます♪

12040906



と思ったら、急に松ぼっくりにロック・オン!(゜ロ゜)

12040907



その後も、公園をゆっくりお散歩♪

12040908

12040909



途中で買ったお弁当を食べた後、パパのゴッドハンドを堪能中のナナコ(笑)

12040910



そして、私が堪能したのは…

12040911

ヤギミルクを飲んだ後の、ナナコの口元!(^O^)

上に付いてるのは、舌でペロンとしてすぐに取れちゃうんですが

下の方のはしばらく付いたまま。

これが私のツボなんですねぇ~(^m^ )クスッ

| お出かけ | 21時46分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

