PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海鮮丼と海♪


先週末はやはり雨模様だったナナコ地方。

春分の日は、快晴とはいかないまでも雨は降らず。

なので、お昼ご飯はちょっとお出かけして泉佐野の漁港に行くことに♪。

ネットで見つけた、漁港の中にあるワンコ同伴OKのお店。

12032101



海鮮丼とイカの天ぷらを頂きました♪

12032102



市場で魚を買った後は、せっかくなので海岸に行ってみます。

12032103



ここの海岸、白い石は見てる分にはきれいなのですが

何だかとっても歩きにくい…(ー_ー)!!

それはナナコも同じようで…

12032104



なので、りんくう公園に寄って帰ることに。

相変わらず、パパと一緒だと嬉しそうなナナコ♪

12032105



公園に着くと大張り切り!

12032106



さっきはなかった砂浜でダッシュ!!

12032107



ロケットみたいにバビューンと走ってます(^o^)

12032108



そして砂浜に来た時のお約束♪

12032109



ひたすらにお砂を、掘るべし!!

12032110



掘るべし!!!

(後でパパが埋めてました)

12032111



その結果…

やはりこんなお顔に…ププッ ( ̄m ̄*)

12032112



おいしいお魚と、たっぷりのお散歩。

楽しい休日でよかったね!ナナコ♪

12032113

| お出かけ | 20時09分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

