PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千早赤阪村の水仙。


この間の日曜日、お義父さんの誕生日のお祝いにと

パパの両親と4人で昼食を食べに行ってきました。

ナナコはその間お留守番。

家に戻ると、午後の少し遅めの時間でしたが

せっかくなので、みんなで千早赤阪村の水仙を見に行くことに(^^)

ここは一昨年に水仙を見に来た場所。(その時の記事はコチラ)

駐車場に着くと、見つけた看板でさっそく顔出しされるナナコ(^o^)

(ちなみにホンモノのまさしげくんは右上のように中々のイケメン風)

12012601



前日の雨で、ちょっとぬかるんでるところもありましたが

ドロドロという程でもなく、ゆっくり水仙が見れました♪

12012602

12012603



着いたのが夕方頃だったので、色合い的にはちょうどこんな感じでした。

12012604



満開の水仙の中で、ナナコを一枚。

ポーズを取らされてるナナコ、ちょっと仏頂面だなぁ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

12012605



それでも、この時間帯は見に来てる人も少なくて

水仙の香りが辺りに漂う夕暮れは、何だかイイ雰囲気でした(*^-^)

12012606

12012607



帰りは、近くの棚田を見に寄りました。

今の時期はこれといって綺麗な訳ではないけれど、お義父さん達は初めてだそうなので(^^)

12012608



また、緑がきれいな時期にみんなで来ようと思います。

ナナコも夕暮れ時で何だか哀愁が漂ってる?(^o^)

12012609



この日は、お留守番と水仙見物に付き合ってくれてありがとう!

今度はまたナナコの好きな場所に遊びに行こうね♪

12012610

| お出かけ | 20時06分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

